皆んな開いてきてる

2021年11月20日 01:02

そうなりたいと思っていた人も、意識せずに自然とそうなった人もいますが、選んでいけてます。

自然と自分の感情を優先して、心地の良いほうにいこうとしています。

人からどう見えるかという視点ではなく
自分はどうありたいか、どれが嬉しいか、我慢していないか、ちゃんと自分の気持ちに寄り添っています

そして、それを行動に移している、気持ちを伝えている、ということをちゃんとしている。

わかってはいるけれども、行動だけができないとくすぶっている人も多い中
本当に行動をした人だけ、ちゃんと変化が起こる。

変化を望むと怖いと感じることもあるけれど、覚悟を決めてください。
今より悪いことにはならないから
もし、望まないことになっていたとしても、それはその過程のほんの一つ。その望みに到達するには通らなければならないことのほんの小さな出来事なので。

と後からきっとわかりますから。

悪いことにはなりません

自分を信じてね



前のページ
亜空という名
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)