はじめての投稿

2021年10月03日 19:16

スピとアロマ 亜空です。

以前は占*癒askとして、もう一人の占い&セラピストの方とシェアサロンをしていました。

2021.10.4より スピとアロマ 亜空となります。
ヒーラ・セラピストのたけはらあこです。
よろしくお願いします。

メニューも徐々に変更して行く予定であります。
今までとまた違った、&アロマ のメニューを楽しみにしていてください。

徐々にレベルアップしていく予定です。
無理せずにゆっくりゆっくり進化していきますね。

インスタやラインのタイムラインではお伝えしたい事書いていますが、私のことや日々の気づき、ミラクル、不思議話などより詳しくお伝えしたいことを書いて行けたらと思っています。

どうぞ新しくなったお店と私をよろしくお願いいたします。




前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
亜空という名
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)